“ホテル変更” | Day by day☆

“ホテル変更”

まいどのことながら(笑)

夏ディズニー
アンバサダー2泊からの舞浜アネックスの予定が

舞浜アネックス→ヒルトンに!!
ヒルトンが今週だけセールおねがいびっくり変更キャンセル不可やけどなんと半額でした!

土曜日でこのお値段!
ラウンジ利用&冷蔵庫の飲み物フリー&朝食付&洗い場つき❤️
夏なのでプールもあるー🍀
アネックスにはさすがにないからねーキョロキョロ

このセール、るるぶや楽天トラブルでもプランあるけど40%offなかんじで。
公式ならヒルトンメンバーはいったら半額なるし、売り切れの部屋も空いていますよー‼️



目の前という立地がいいからアネックス推しでしたがおねがい
ヒルトンずっと泊まってみたいと旦那が言ってたのでこの機会に‼️私もはじめてのホテル楽しみ‼️❤️❤️

アネックスは素泊まり24000円とかやったので…(~_~)
色々ついてる&広い部屋で
荷物をアンバサダーから送ってくれるし✨ホテルからリムジンバス出ているし
この差額なら✨ヒルトンに変更~🎵


初日もヒルトンにしたろかな…(笑)ヒルトンアンバサダーヒルトン
真ん中だけアンバサダー泊まれば2日間のアーリーはついているし😅ただ、このアンバサダーは公式から予約してないから
シェフミッキー電話予約しないといけないという滝汗滝汗
んんんー悩みます。(笑)