嬉しい検索ワード! | 高槻 可愛い雑貨の小さなお店 koroぱん

高槻 可愛い雑貨の小さなお店 koroぱん

高槻にある小さなパン屋さん 
そこは なんと!雑貨屋さんなのです!!
『天然酵母の台所 koroぱん』には
素敵なセレクト雑貨・ハンドメイド雑貨・
焼き菓子・手作りのジャムなど可愛い~がいっぱい★
そして…ミシン教室もやっているのです♪

高槻津之江町 可愛い小さな雑貨屋 

ころぱん

雑貨担当 ちきろ です。




雑貨市まで、ひと月となりました。
皆さんの目にキラーン✨と止まるような 他にはない セレクト雑貨 を仕入れるべく 頑張ってます~!
ハンドメイド作家としても この時期はイベント続きで大わらわ~(^◇^;)



そんな今朝
ブログをチェックをしていると、管理画面にどんな言葉で検索されているかを見れる画面があるのですが、、、



💕小さなかわいいパン屋さんのブログ💕



っていう言葉で検索されているというがありました!

なんか、めっちゃ嬉しかったです~(*≧v≦*)


その言葉通りになるように、小さくても可愛い雑貨たくさんのお店作りを合言葉にがんばります~!



雑貨市は、12月14日(日曜日)15日(月曜日)です。

お楽しみに~!