産後初めて高島屋に行き
娘とお買い物つながるうさぎカナヘイハート

今日のお目当ては
100日記念撮影用の娘のお洋服カナヘイうさぎカナヘイ花



ラルフとかも可愛くて
どのブランドにするかかなり迷った結果
やっぱりファミリアにカナヘイうさぎカナヘイハート

ファミリアは貰い物ばかりで
実は初ファミリアでしたつながるうさぎカナヘイきらきら


オンラインセール後にも関わらず
お客様が結構いらっしゃいましたあんぐりピスケカナヘイびっくり




店員の方が懇切丁寧に対応して下さり
どれも可愛くて
全部欲しくなる気持ちを抑えつつあんぐりうさぎ

もともと狙っていた
ジャンパースカートをGETカナヘイハート


っと、
やっぱりそれだけじゃ物足りないので
セットで買っちゃいましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきらサッ

{99BCAAE0-A5AE-4D4C-BB8D-ACB1BDC66C7E}

ピンクのカーディガンは
桃の節句も行けそうだしカナヘイきらきら


脱いでも可愛いつながるうさぎカナヘイきらきら
{6A26F98C-9AF7-476C-9DC1-A0F6DFC9B551}

背面ボタンですが、
ファスナーではないので
撮影だけなら大丈夫かなぁっとてへぺろうさぎ



そして、娘は身体が小さめなので
全て80で揃えて
1歳まで着回す計画ですてへぺろうさぎカナヘイきらきら

秋にはレギンスと合わせたら
可愛いだろうなぁっとカナヘイうさぎカナヘイ花

妄想を膨らましつつ
明日のスタジオ撮影が楽しみカナヘイハート




そして
念願カナヘイ!?のベビーカートイをGETカナヘイきらきら

Sassy の キャタピラーカナヘイきらきら
{B15D8BD8-FE7B-46BA-93BC-C0571264E969}

ブライトカラーがいい感じですカナヘイハート

なにより、音が最高カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
真ん中のシマシマさんが
かなり良い音色を奏でますつながるうさぎカナヘイきらきら


早くお散歩に行きたい衝動を抑えつつ
明日の撮影に備えるコロにゃんでしたとびだすうさぎ2サッ



つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

かなり余談ですが、、、
◯◯をGETしました〜カナヘイきらきら
とか言いますが、
過去にGETした時点で
GOTな気がするんです、、ショックなうさぎ

でも、◯◯をGOTカナヘイきらきら
と言っている人見たことないし、、
まぁ和製英語の域ですよね無気力ピスケ

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2