MyBirthday\(^-^)/ | 龍と一緒に夢を叶えよう!ドラゴンメッセンジャー®ゆりあのブログ~龍活レボリューション~

龍と一緒に夢を叶えよう!ドラゴンメッセンジャー®ゆりあのブログ~龍活レボリューション~

ドラゴンメッセンジャーⓇゆりあのブログです。
龍から日々伝えられるメッセージや宇宙の最新情報など新しい時代を前進する為に大切な事を伝えていきます!

 
本日、誕生日を迎えました。
何と60歳、還暦です!
 
50代とは全然違うと言うワケではないかな?(笑)
精神年齢は20歳と大して変わりません。
 
龍に聞いてみた!
60歳の抱負
『龍と共に自分らしく新しい時代を前進する!』
今までとあまり変わらないじゃん!
そんな感じで突っ込みましたが・・・。
実はちょっと違うみたいです。
 
地球の言葉ではこんな感じになるけど・・・。
ちょっと違う!
やっぱり宇宙の言葉で来ているらしい(^^♪
何となくそんな気はしてました(笑)
 
今日の龍カード 新
 
 
宇宙レベルの新しいことが始まります!
 
☆☆☆
 
6月は紫陽花の季節です!

 

 
 
旦那様がケーキを買ってきてくれました🎂
 
 
陸と海は今日も仲良し😽😽
 
 
素敵な誕生日を迎えました~(^_-)-☆
いつもありがとうございますハートハートハート
 
 
橋爪ゆりあ