ソースケとの思い出♡ | 龍と一緒に夢を叶えよう!ドラゴンメッセンジャー®ゆりあのブログ~龍活レボリューション~

龍と一緒に夢を叶えよう!ドラゴンメッセンジャー®ゆりあのブログ~龍活レボリューション~

ドラゴンメッセンジャーⓇゆりあのブログです。
龍から日々伝えられるメッセージや宇宙の最新情報など新しい時代を前進する為に大切な事を伝えていきます!

 

今日はソースケが虹の橋へ行った日です。

あっという間に14年です。

 

ソースケのおかげで龍と出会いました。

そしてスピリチュアルを学ぶ事になったのです。

 

今から考えると不思議な出会いでした。

そしてソースケと出会ってから大きく環境が変わり現在に至っています。

もしかしたらソースケと出会わなければ今も群馬にいたのかもしれません(笑)

 

猫のソースケは3匹の犬と2匹の猫の後に来た6匹目です。

6匹の犬と猫と一緒に群馬から横浜へ引越しが出来たのも奇跡としか言えません。

その後も私に奇跡を見せてくれながら8歳で虹の橋を渡りました。

 

 

今でもずっと私のサポートをしてくれています。

時々、陸や海と遊んでいるみたいです。

 

ソースケ♡

ずっと愛しているよ💖💖💖

 

 
橋爪ゆりあ