Day-6『龍活レボリューション7daysチャレンジ』 | 龍と一緒に夢を叶えよう!ドラゴンメッセンジャー®ゆりあのブログ~龍活レボリューション~

龍と一緒に夢を叶えよう!ドラゴンメッセンジャー®ゆりあのブログ~龍活レボリューション~

ドラゴンメッセンジャーⓇゆりあのブログです。
龍から日々伝えられるメッセージや宇宙の最新情報など新しい時代を前進する為に大切な事を伝えていきます!

 
 
 

 
 

 
こんにちは。

ドラゴンセラピストⓇゆりあです。

 

今日もいいお天気でした。

富士山がきれいに見えました。

 

ほとんど外出しない日々ですが・・・。

毎日、刺激的な事が起こっています。

 

チャレンジ中なので毎日龍との作戦会議なのです。

ちょっとハードスケジュールではありますが・・・。

いろいろな意味で新しい時代はエキサイティングです(笑)

 

 

 

Day-5の課題は出来ましたか?

  

『龍のエネルギーを感じてみよう!!

 

龍が近くにいるとイメージしたら、どんな感じがしましたか?

個人差があるので自分の感覚次第です。

その感覚を大切にしてください。

 

最初は何となくいるような気がするという感じでOKです。

だんだんとエネルギーの違いがわかってくるのです。

個人差があります。

ゆっくりと感覚を味わってみてください。

 

あたたかくなったり、風が吹いたり、ピリピリしたり、五感で感じる事を大切にしましょう。

わからない場合はわからないを味わってみてください。

わからなくても大丈夫です。

 

ある日突然、全てがリンクして腑に落ちるタイミングがあるかもしれません。

龍が目の前に現れるのが楽しみですね♬♬♬

 

 

≪龍活レボリューション≫

Day-6

 

『龍とコミュニケーションを取ってみよう!!

 

龍に夢を語り、龍のエネルギーを感じてみました。

めっちゃ楽しくなってきませんか?

龍が近くにいると、元気が出てくるのです。

何故なら龍がいつも応援してくれているからなのです。

 

龍さんとコミュニケーションを取ってみましょう。

今までやってきた事をまとめてみます。

 

龍さんが近くにいるイメージをしてください。

まずは挨拶をしましょう。

夢を語った時の事を思い出しましょう。

今度は一方的に語るのではなく、相談してみましょう。

 

『夢を叶えるには最初に何をしたらいいかな?』

 

その答えは言葉でかえってくる場合はほとんどないでしょう。

最初は何となく感じてみましょう。

 

光が見えてくるかもしれません。

ビジョンが見えてくるかもしれません。

音が聞こえてくるかもしれません。

 

個人差があるので、その答え方は様々なパターンがあります。

五感を生かして自分の感じ方を探ってくださいませ。

 

 

 

キラキラ今日の龍の一言メッセージキラキラ

 

龍はいつも近くにいます。

その存在に気付いた時から・・・。

新しい世界が広がるのです!

 

 

 ☆☆☆

 

 

 

 

『龍に聞いてみた!! 思考をクリアにしてみよう!』

 

7daysチャレンジが完了した頃に予定してます。

2月の第2週くらいですね!

龍と仲良くなって大きく飛躍いたしましょう!

間もなく募集開始いたします。

 

2月11日(祝)10-12時

2月18日(木)10-12時

 

興味のある方は、このあたりの予定をあけておいてくださいませ。

 

 

☆☆☆


『龍と仲良くなる7日間』
完成する前に何故か配信されてしまっていた不思議なステップメールです(笑)
気楽に読んでみてくださいませ。
 
無料購読申し込みはこちら↓

https://resast.jp/subscribe/88151/106651

 

 
☆☆☆
 
『龍と一緒にワンダフルライフを送る秘訣』
ゆるゆる更新のメルマガです。
ただレア情報ありです(笑)
よかったら読んでみてくださいませ♪
 
無料購読申し込みはこちら↓
https://resast.jp/subscribe/88140/1490024
 
 ☆☆☆

 

 

FBでオンラインサロンを開設しました!
無料セミナーを開催してます。
是非、ご参加ください!!

 

 




龍と共に新しい時代を前進しましょう音符

 ドラゴンセラピストⓇゆりあ