龍事異動で混乱中~久し振りの更新です! | 龍と一緒に夢を叶えよう!ドラゴンメッセンジャー®ゆりあのブログ~龍活レボリューション~

龍と一緒に夢を叶えよう!ドラゴンメッセンジャー®ゆりあのブログ~龍活レボリューション~

ドラゴンメッセンジャーⓇゆりあのブログです。
龍から日々伝えられるメッセージや宇宙の最新情報など新しい時代を前進する為に大切な事を伝えていきます!

 

こんにちは。

ドラゴンセラピストゆりあです。

 

ご無沙汰してしまいました~😓

実は先日、衝撃的なメッセージが届きました。

ここに詳細を書くわけにはいかないのですが・・・。

今の時期のエネルギー変化は想像以上で私は少し混乱してます。

 

龍との戦略会議をお伝えする予定でしたが・・・。

立ち位置を確認したり情報を整理したりの毎日でした。

大切な時期に更新できなくて申し訳なく思ってます。

やっと落ち着いてきました。

 

龍のエネルギーは思ったよりもパワーアップしています。

人の準備が追い付いていないようです。

その状態だと龍とタッグを組めません。

 

龍事異動が始まりました。

龍本来の能力を発揮するために最適な場所への配置換えです。

かなり規模が大きいようです。

 

龍はいつも近くにいるからとずっと伝えてきたのですが・・・。

離れていく龍も多くなるようです。

そんな現象をいくつか視てしまうと、どうしても切なくなります。

 

ほとんどの人は気が付いていないのです。

そして、その存在を忘れてしまうのです。

 

本人に自覚は無いので問題ないと言えば無いのですが・・・。

実は未来は大きく変わっているのです。

 

その現象をキャッチしてしまう私はとても切なくなってしまうのです。

龍に縁があったのに、その手を離してしまうのです。

感じる事が出来ないので仕方ないんだけど・・・。

龍の気持ちが伝わってくるので胸が痛くなるわけです。

 

 

ここでは書けない龍情報を近い内にお話ししたいと思います。

今までとは全く違う展開が始まっています。

何となく感じている事がある方は、それを確信に変えましょう。

 

リアル開催とオンライン開催と両方を予定しています。

龍と共に生きたい方には大切な内容です。

 

日程が決まり次第、お知らせいたします。

 

 

 

 ☆☆☆

 

『龍と仲良くなる7日間』

完成する前に何故か配信されてしまっていた不思議なステップメールです(笑)

気楽に読んでみてくださいませ。

 

無料購読申し込みはこちら↓

https://resast.jp/subscribe/88151

 

☆☆☆

 

『龍と一緒にワンダフルライフを送る秘訣』

ゆるゆる更新のメルマガです。

ただレア情報ありです(笑)

よかったら読んでみてくださいませ♪

 

無料購読申し込みはこちら↓

https://resast.jp/subscribe/88140

 

 

☆☆☆

 

いつもありがとうございますハート

 

橋爪ゆりあ