あにメロ49☆
ありがとうございます☆
いつものメンバー勢揃い♪
楽しかったどー!!


今回のテーマは『私の青春に電波を添えて中指立てるんだ♪』でした。

・POPPY PAPPY DAY
・POP TEAM EPIC
・もってけ!セーラーふく

実は今回最初に決めたのは衣装でしたw
学生時代本当に着てた制服です。
「コロ」ってあだ名が付いたのはこのセーラー服を着てた頃でした。
誕生月なら着ても許される?
と思って久しぶりに挑戦してみた!

という事で、
話題に新しいポプテピピック。
セーラー服ならいい電波あるやん!
と選んだわけです。

ポプ子イメージのシュシュはお手製キラキラ
エリーのアフロにしました。

誕生日お祝いありがとうございます☆
ケーキも嬉しかったけど、+αの2人が歌ってくれたバースデーソングが超嬉しかったです。
自分の為に歌ってもらえるってすごい嬉しいの。
本当にありがとう(*´ω`*)

差し入れからプレゼントからありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ
桜いっぱい(ノ≧∀≦)ノ
まだまだ春です音譜

いちごー✧ \(°∀°)// ✧

オシャレなマカロン。
食べていいの?これ食べていいの?!

時計型のチーク♪
オシャレすぎるー(≧∇≦)

私のブームを理解して選んでくれたと。
まーちゃん、神かよ。

こんなプレゼント初めて貰った。
QRコードを読み込むとな!
どんなものが出たかは秘密( *´艸`)


沢山ありがとうございますドキドキ

あにメロは出演者とお客様と皆で作るライブだなーって思う。
これからもお客様に楽しんでもらえるライブになるよう私も楽しむ!
次回は50回だよ☆