スターズライブ☆メインイベントvol.140
ありがとうございました☆

一年半ぶりのオーファイブ!
そして新衣装♪
嬉しい事いっぱいなライブでした。

セトリだよ☆
WONDER MOMO-i
・ニャンてハッピー☆ラッキーデイ
・only my railgun
・月のもう半分
・神のまにまに

沢山歌ったった!

新衣装だよー音譜
コロの裏ルートから入手したw
後ろ姿も可愛いのよ(*≧▽≦)

写真撮影頂きありがとうございますアップ


久しぶりなスターズでしたがお客様も優しいし、共演者の皆様が暖かくて安心でした☆

・かわちゃん
実は初めてステージ見ました。
アイナナ歌ってくれる男子は貴重!
ありがたやー(-人-)

・asakiさん
自然体なとこがすごい好き。
asakiさんとは何時間でも話が出来る。
うん、asakiさん好き←


・モエトさん
長野県民だったコロにとって長野を愛して下さるだけで嬉しい。
新幹線トーク楽しかった(ノ≧∀≦)ノ
またいろいろお話したいなー♪

・*Dolce ronD*さん
本当に仲がいいお二人。
MCの息がぴったりで素敵ー☆
アイナナライブ当たったの羨ましい!!



アフターでミート屋行きました。
もちもち☆

次回オーファイブは未定ですが、
年内にやる!!
を目標に頑張ります!
次回オール新曲で!
…いきたいという気持ちはある。
頑張る!!!
これからもオーファイブをよろしくねラブラブ

そしてコロの次回は6月16日あにメロ。
誕生月だよ!
何もいらないから会いに来て欲しい。
ヨロ(`・ω・´)スク!