というか今回のオチ。
↑こう書くとテンション上がる。
物語シリーズ好きならきっと仲間。


3マンの余韻に浸りつつ。
うーん、どちらかと言えば疲労に浸r…

コロは超元気だよ(`✧ω✧´)

{47E2FE02-F5D2-42EA-A3EA-CCB511729622}
全く触れなかったけどこのイヤリング自分で作りました。
お扇子の形してるの♪

あと薄くて見えないけど
{1DBBF435-9B1B-4482-8135-4EFC7B598F56}
ネイルもしてみました。
うーん、ほぼ見えないね( ̄▽ ̄;)


ライブの録画映像を見ました。
反省もあるがまずは歓喜。
バンド超カッコイイっす!!
やっぱ黒スーツ萌えますなぁ←

+α福袋、私もgetしました晴れ
みよしさんありがとーヽ(*´∀`*)ノ
中身はこんな感じ。
{1ED8854F-0CEF-4874-8632-2220F0223846}
懐かしいお品がいっぱい。
タオルとTシャツは夜のお供にします。
ってかデビュー当日の2人若っ!!
可愛いのぉ。
でも今の2人が1番魅力的だよドキドキ

新譜も早速聴きました。
バンドとは違う魅力です。
パラレルがヤバイ。

お客様から頂いた愛の差し入れ達。
{A5D4D2BA-27AB-474B-98B0-5CC7C71445A2}
大好物の桜祭りです(ノ≧∀≦)ノ
もりもり食べさせて頂きます音譜

私の主食
{2604EA51-E8BB-47CC-8B4A-140FBAE19015}
いちごじゃーラブラブ
モグモグタイムしました。

頂いたお花を部屋に飾ってみたよ。
{1CC41FE9-D717-43F6-BC1C-63273FAC5094}
これドライフラワーなのね!
鮮やかだから生花だと思ったよ。

{8EC89FAB-3A75-4F3A-BB6B-4C76AA236F84}
可愛らしいお花は一輪挿しに。
華やかですなぁ(*´ω`*)

沢山ありがとうございます☆
とっても嬉しいヽ(´▽`)ノ
コロは歌と笑顔でお返しするね!!