3月14日に中学校で日舞踊らせて頂くことになりました(∩´∀`)∩ワーイ
コロ先生ですねーキラキラ
演目は5月にやる舞妓の一部。
本番前の本番です!


演目を踊るためには演目の勉強!
舞妓についていろいろ調べてます。
で、これは見ておこうと思ったもの音譜

『舞妓はレディ』

マイフェアレディの日本版。
田舎娘を一人前の舞妓にするお話。
いやーかなり勉強になった。
舞妓、芸妓、お茶屋の事。
知らない世界だから新鮮ひらめき電球

途中浅草の見番が出てたキラキラ
春子ちゃんが座ったあの隙間は私も座ったわ(´∀`*)ウフフ

ミュージカル調なのも徐々に見慣れてくるもので。
ただ最後のダンスは激しすぎる^_^;
振袖でよく頑張ったわねぇ。
でも走る姿はめっさ可愛いかったラブラブ

白い着物と赤い帯
{CCC5003D-2CA7-409D-B99B-2F83127F12F3:01}
めっちゃ可愛い(≧ω≦)
本当可愛いなー。
私も可愛い舞妓になれるといいなラブラブ

とりあえず、
14日は先生頑張るる(*≧д≦)