あにメロこれくしょんvol.27
本当にありがとうございました☆

今回初のハンズフリーマイク!
いやー、楽しかった音譜
マイクってぶっ飛ぶんだねw
いやー、びっくりした。
日舞電波をしてみたかったからお扇子は使いたかったの。
良かったにゅー。
基本は私が振り付け半分位を兄様に振り付けてもらいました。
兄様ありがとー!

ラジこれも参加させて頂きましたラブラブ
お題担当。
一番フリーなポジションでしたね。
とっても楽しかったです(*≧д≦) 

そしてそして、
早いのに誕生日お祝いもありがとう☆
サプライズまで本当びっくりした。
ゆかさんのギター生演奏とかVIPやんキラキラ
本当に本当にありがとう!
{B5AE4307-182F-4B3B-8BAC-2BF0B94651B4:01}

コロっぽいくまさんケーキ。
ライブ後皆で美味しく頂きました☆
うまうまでしたー(*≧д≦) 

差し入れ&誕生日プレゼント達
{06E5EB9E-400F-4C41-ABE4-A2C50375507B:01}
キャー甘味がもりもりだーラブラブ
甘い物当分困らないですね。
彼氏も当分困りませんね!
そして婿は+αの2人から。
どっちも欲しかったやつだよー(*≧д≦) 

横にあるバームクーヘンは
{532F9133-4165-4A41-8DEF-1701C9E53D53:01}
すんご長かった!
皆で美味しく等分しました。




主催の+αさん、出演者、スタッフ、お客様、支えてくださった皆様に、
{D1FAD09A-73C5-45D0-BECF-0E1997C6D019:01}

ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

今後ともよろしくお願いします。


次回はドラムランド。
数年ぶりの参加ですたい。
楽しみスー♪