12月21日。
大阪に歌いに行くことになりましたビックリマーク
初めての大阪にして初めての遠征。
初の深夜バスです。
一人でどっか行くのも初。
いろんな意味で不安w

大阪ちょっとは観光出来るといいなぁ音譜
ちょこっと寄れるような観光スポットないかなぁ。
たこ焼き位は食べたいわ。
誰か情報下さい。
迷いそうだけど頑張るから!

詳細出たら一応告知します。
無事電波れることを祈ってくだされアップ




そしてそしてクリスマスが待っている。
今年は一人じゃないよ!!

 
☆ぼっちによるぼっちのためのぼっちライブ~みんな集まればぼっちじゃないよスペシャル~
 
日にち…12月24日
 
時間…24時~29時
 
場所…渋谷道玄坂カフェ
東京都渋谷区道玄坂2-13-5ハーベストビルB1
 
料金…2000円(1ドリンク別)



あにメロメンツがちらほら。
今回はほぼコロ&兄様になりますひらめき電球
別に覚えるの半分で楽だとか思ってないよ。本当だよ。嘘じゃないよ。
ライブタイムが終わればゆるーりパーティータイム。
一緒にカラオケしたりモンハンしたり…
とにかくフリーに遊ぶよ!!
一緒にクリスマスを過ごしてくれる方募集中。