稽古場に所作台が引かれましたアップ
檜です!
踏む感触がとっても気持ち良いのキラキラ
ほむって感じ。
…いや、まふって感じ!
そするとポンってなるの。
↑伝わるかしら汗
つまりとっても素敵なのです音譜


で、私も屋敷娘のお稽古。
姉様の賢悠さんがこっそり撮影。
{38AF1BF6-FC96-4993-868E-28512B25FEBC:01}
こんな感じで稽古してるよーキラキラ
冒頭花道の部分です。
まだお引きずりは上に持ち上げてます。

ちなみに、
浴衣と着物×2着用中ひらめき電球
最近やっとずっしりを受け入れられるようになりました。
これが重いのなんの(-。-;


課題は多くて悩みも尽きないです。
でもやっぱ踊りは楽しい音譜
可愛い娘さんになれたらいいなぁラブラブ

気がつけばあと一ヶ月!
今週後見さんとの合わせもあります。
11月は大忙しになりそうだ。
うにゅー頑張るる。
是非12月8日は空けといてね!!