O★05初ライブ無事終了!
皆様本当にありがとうございました。

スターズには初参加。
かつトップバッター。
緊張したー(>_<)
でも隣には朧ちゃん。
暖かいお客様。
素敵共演者様。
私は一人じゃないアップ
とっても楽しかったです☆
本当にありがとうございましたドキドキ
楽しんで貰えたら何よりです。

MCが面白かったって意見が多かったけど、普通に喋ってただけなはずなのだが…あれー?



セットリスト

・わんわんわんわん_1!!
これは朧ちゃんからの提案曲。
原曲はいっぱい合いの手があるの。
なので振りの中だけにでも残しとこうといろいろやりました。
皆気づかないだろうけど(^_^;)


・トライアングラー
歌は真綾さんバージョン。
割り振りはランカシェリルバージョン。
半分半分な感じに仕上がりましたw
この曲はいいよねー。
朧ちゃんの高音にメロメロでしたラブラブ

・恋は渾沌の隷也
前から歌いたくて、
でも一人だと物足りなくて、
で、朧ちゃんにラブコール。
そんなわけでO★05が結成したの。
要はこの曲のために結成したのかひらめき電球
朧ちゃんありがとう!!
振り付け最初は原作通りにしたんだよ。
歌えなかったw
だいぶ楽させて頂きましたm(_ _)m
SAN値ピンチしてくれてありがとうラブラブ


ちなみにフライヤーや物販のバッチなどは朧ちゃん担当。
PC操作苦手だから助かりましたキラキラ
ユニットっていいね!!


あ、ちなみに本日の予約特典は、
{57991D00-A05F-4063-A0EE-230404B5162C:01}
上手に焼けましたーアップ
のチョコカップケーキです。
ココア生地の中に溶けたチョコが入ってます。
朧ちゃんはパウンドケーキ作ってた。
クオリティ高いなおい。


今回共演者さんがほぼユニット!
人口密度濃いいビックリマーク
でも顔なじみが多かった晴れ
お久しぶりな再会もあり嬉しかったの音譜
+αとも外部で一緒になったのは初。
とても新鮮。
そして気が楽ー( ̄▽ ̄)
皆様本当にありがとうございました。


そんなわけで!
次回は10月12日のあにメロよん。
久しぶりのあにメロだから楽しみすー。
一曲O★05&兄様をやる事になった!
略してオーファイニー!?
↑打ち上げのノリで命名。
でも歌う曲はすごく真面目。
電波なコロさん今から不安w
でも心強い二人なんで大丈夫だわ。
お楽しみにラブラブ

詳細は後日音譜