12月の舞台は初の本衣装
かつら合わせに行ってきましたアップ


写真許可頂いたのでバシバシ撮影音譜
{213305B3-6574-4DE0-847C-57AA2CBE76DC:01}
この銀の板を頭の形に合わせ、

{57B36F75-544E-4D83-BE13-903FCFE76E43:01}

鉄腕アトムの頭みたいなのが出来ますキラキラ
これを土台に頭が出来るんですね!
{D84D8B2A-DB3C-4484-A3D1-4D7B48BF3623:01}
ほれこんな感じ☆

生首がいっぱい!
…いや、首ないし!

ちなみに結い上げる前は
{5A6153CF-0463-4FDF-8A35-0DD8FECC02F0:01}
落武者!?
怖っ∑(゚Д゚)

普通は会場にかつら屋さんが来ます。
実際の工場を見られるのは超貴重キラキラ
工場見学みたいで楽しかった音譜

で、私の演目「屋敷娘」
結い方が2種類があるそうです。
可愛いのとかための。
「可愛いので。かたくしないで」
師匠即答w
頭位可愛くなれよとDASH!
妹弟子のかつらが似合いそうとの言葉に
「似合いはするね」
似合いはするけども!?

でもいろいろ考えましたが、
すぐ解決出来る事ではないようです。
ちょっとずつ、焦らずねひらめき電球


そんなわけで12月の舞台もあと2ヶ月。
楽しみましょうラブラブ