さてさて、なんやかんやであと一週間!

高まるぅー。


先日朧ちゃんと2回目の合わせした。

時間の都合上3曲ともデュエットになったよ。

2曲コロが振り付けしましたの。

半分位は「ここフリー」で済ませたw

フリーダムイェイ音譜


でもなんかいい感じになったかも。

衣装も普段着ないもの着るよ!

あとはお客様のノリ次第。

マジノリなんで。

ほんとノリ勝負なんで。

いや、マジよろしくo(_ _*)o




スターズライブ・メインイベント Vol.83

09月22日(日)

開場11:45 開演12:15

あさがやドラム

鈴野めい・berry☆milk・キラキラO★05・愛美・槙野明・+α・*Dolce ronD*

3000円(1ドリンク別)


今回予約特典で二人ともお菓子作ろうとしてますアップ

個々に作るけど、何ができるかはわからんw


ちなみに今回の共演者知ってる名前がちらほら。

ってことで、もしね

「行くけど予約別なのごめん、

でも差し入れ持ってくよ!」

って方にもコロさんお菓子作りますぞ!

ギブ&テイクです!!


コメまたはkoronyamo☆yahoo.co.jpまで。

予約受付中音譜




と、10月12日のあにメロも久々よん。

詳細出たら載せまする。

是非ともよろしくね晴れ