どもども。コロです▼・ω・▼
気づいたらすごい告知する事がいっぱいになってた。
ってことで沢山告知するよ!!

予約などは↓
koronyamo@yahoo.co.jpまで!
コメントでも可晴れ



9月8日はライブ。
気合い有り余りすぎてます DASH!
ただ初めて参加するライブなのでちょっと緊張してますあせる
べ、別に不安とかそんなんじゃ(>_<)
…是非お力添えを!

「SUBCUL MARKET」

9/8(日)

四谷LOTUS 

前売2800円 当日3300円(1D別)

OPEN/10:00
START/10:15(予定)

司会:トミウラタカユ機(特撮ヒーロー芸人)

出演:Chiffon / 水地こはる / あずき/ BlackHoneys / ななかと!(七歌)/ コロ音譜 / 吸血特攻隊 / mi / 姫咲あや / 神崎由衣×いずみほ / 百瀬るみか / 蒼葉 雄大 / 他


地図:四谷LOTUS

※写真撮影は原則NGとなっております。

●学生・女性の方は、学生・女性割引により、500円 OFF! ※併用不可


タイムテーブルはまだ出てませんが12時以降に出演予定です。
コロで予約してくださった方にはお菓子作ってきますぞラブラブ



んでんで、9月22日もライブなのですが。
ソロ活動してる朧ちゃんとユニットで出演します!
朧ちゃんはBARとかで歌うような方。
電波の道へ引きずりこみましたw
ユニット名は『O★05』(オーファイブ)
名前の母音が全部おだったので!
デュエットもしつつソロも歌います。


スターズライブ・メインイベント Vol.83

09月22日(日)

あさがやドラム

開場11:45 開演12:15
3000円(1ドリンク別)

鈴野めい・berry☆milk・O★05他


デュエット曲が決まりーの。
2曲ほど振り付け中。
なぜだろ、激しくなってしまうw
せめて歌える程度にせねば、息切れるあせる



そして、とっても先ですが12月8日!
12月8日は日舞の会です。

演目は『屋敷娘』
衣装もちゃんとお引きずり。
生で三味線演奏してくれます音譜
この一年ずーっと稽古してたわけで。
もう並々ならぬ気合いが入ってます。
本当にマジで是非見てもらいたい!!

椿の会

12月8日(日)

川崎教育文化会館大ホール

開演時間はまだ未定。
多分11時前後。

出番は7番目なのでお昼頃だと思われひらめき電球
日舞なんて敷居が高いって思う方。
学校の合唱発表会を想像してくだされ!
皆ウェルカムグッド!キラキラ



さあ、スケジュール帳を出してアップ
9月8.22日と12月8日に『コロ』と書くが良い!
とりあえず書くが良い!!