9月の歌の選曲なう。
電波攻めに合うと高ぶるわぁ(*゚Д゚*)
久しぶりのライブなのですよー!
9月8日は空けといてねん( ´ ▽ ` )ノ


んで。
突然ですが、私は甘いものが大好きです。
ご存知でしょうけどw
先日の出来事。
パンケーキが無性に食べたくなりまして、
{1138E6EF-822C-4A66-A574-2BE91EF130E7:01}

新宿東口ルミネにあるスマイルってお店に行ってきました音譜
シンプルなパンケーキを注文。

生きててよかったー(´Д` )ラブラブ

とろとろんでした。
メープルシロップを出したのが偉い!
ハンバーガーとかワッフルとかもあるの。
是非また行きたいアップ


私タイ料理も大好きなんです。
パクチーもりもり食べますDASH!
で、ミロードに出来たタイ料理屋さんへ。

マジ神(*゚Д゚*)

トムヤムヌードル最強です!
パッタイもグッジョブひらめき電球
ってかパクチーうまーw

{EF0C0A86-559B-4536-90F5-163EEF300C51:01}

生春巻きが可愛いかったキラキラ
また行く!ってか通う!


しかししかし。
こんなに食べたのに太らないんだなぁ。
むしろ減る一方なんですよ。
今年はね、太る気がしないw
もう少し体重落とそうと計画中。
ってか計画しなくても落ちるから。

ダイエット?いいえ、日舞ですキラキラ