8月7日ってバナナの日なんだってね。
ってことではないのですが、
{9D8C0EC3-BD86-41D8-9569-8A0161E9BB1C:01}
甘いものの誘惑w
あー贅沢したーキラキラ




してして、
お待たせしました!
9月の詳細がちょこっと出たのでご報告。
会場が神楽坂から四谷に変わったぞよひらめき電球
ただ初めての会場には変わらん。
うはーもう今からテンパるわぁ(早っ!)


「SUBCUL MARKET」


9/8(日)

四谷LOTUS 
※神楽坂EXPLOSIONから変更になりました。

前売2800円 当日3300円(1D別)

OPEN/10:00
START/10:15(予定)




司会:トミウラタカユ機(特撮ヒーロー芸人)

出演:Chiffon / 水地こはる / あずき/ BlackHoneys / ななかと!(七歌)/ コロ音譜 / 吸血特攻隊 / mi / 姫咲あや / 神崎由衣×いずみほ / 百瀬るみか / 蒼葉 雄大 / 他



地図:四谷LOTUS
http://yotsuyalotus.com/access.php

※写真撮影は原則NGとなっております。

●学生・女性の方は、学生・女性割引により、500円 OFF! ※併用不可


内容はいつもの電波からいつものじゃない曲まで。
こんな時期から準備するくらい力入れとります!
っていうか初めましてすぎて不安なのw
もうドキバクです。
でも楽しいラインナップになりそうなの。
是非聴いて欲しいなぁ。

タイムテーブルはまだ出てませんが、12時以降に出演予定です。
今回もコロで予約してくださった方にはお菓子作ってきます。
手作ります!!


予約はメッセージやメール↓
までウェルカムドキドキ



あとコロさん少しリニューアルするよ。
久しぶりに会えるの楽しみにしてるねラブラブ