歩くだけで痛い。
階段は絶壁です。
立ってるだけでも痛くて痛くて。

何があったって?

日舞の筋肉痛なんだなぁw


屋敷娘がとうとう振り完しましたアップ
やったー!!
長い長い19分でしたキラキラ
本番では踊らない部分を抜けば17分ほど。
長い長い17分の直しの始まりですDASH!



今の課題は屋敷娘の可愛さ。
子供らしさですね。
これがさ、踊るけど踊っちゃいけないの。
楽しいや嬉しいを表現するんです。
「踊らないで」
をあと何回聞くことやら(^_^;)
「それだけでいいのよ」
それが難しいんです師匠!!
悶々と子供研究中。
あ、悶々としてちゃいかん汗
楽しく研究中アップ


そして体作りが何より課題。
腰が落ちないのですー(>_<)
今はお尻出たりしても無理矢理落としてます。
それをやるとすごいの。
滝のような汗と足からの悲鳴が聞こえてくるんだよ。
「無理無理無理無理!」って聞こえて来るのを無視して下へキープ。
傘持った肘も中に入れてキープ。
ひたすらキープ。


の結果の筋肉痛ですドキドキ
こんなとこも筋肉痛になるの?
って感じで新しい筋肉と出会えますキラキラ


8月になったら振袖やら引きずりやらやるそうで、
浴衣着て着物着て振袖着て…
暑いでしょ?!
もう今年ダイエットとか考えなくていいわ。


全部を直すのは出来ないでしょう。
でも出来る限りの努力はしたいよね。
一個づつ!!
そして12月にはスレンダーで足マッチョで子供っぽくて可愛くて…。

欲張りすぎかしら?