エリザベスが大好きですラブラブ
あ、ご存知ですよね( ̄▽ ̄)

最近はグッズも増えましてねキラキラ
これがまたクオリティ高いんですよ。
おかげで財布が追いつかないわ汗



思えば紹介してない婿入りが多々ありましたの。
ってことで久しぶりに我が家のエリ様を集めてみた。


覚悟はよろしくて?


いきますぞ。
3、


2、


1、


ででんアップ
photo:01




うは∑(゚Д゚)

可愛いラブラブ



はい引かないでねーw



エリーがさ、どんどん出てくるんだよ。
並べても並べても終わらないんだよ。
自分にちょっと引いたw
でも並べたら満足した音譜

生で見るとかなりの迫力。
小さいエリーが豆になってしもた。

で片付けてたらまた出てきたり。
まだいるんかいビックリマーク


並べて撮って片付けて、
エリ様との戯れに50分w

photo:02



婿中毒なのを実感しました。
さて、今日も頑張りましょかー♪