両親から誕生日にデジカメを頂いたんです音譜
手ぶれしにくいやつなのでコミケで室内撮影になっても大丈夫グッド!

美肌モードとかぼかし機能とかやたら機能があったので、とりあえずエリザベスを撮影しまくった。
エリー超綺麗w


最近我が家のお庭に子どものメジロが3羽いるんです。
巣はないんだけど木がお家になってるみたい。
お母さんがせっせとエサ運んでますよ。
昨日は小雨だったせいか3羽一緒にいたのです。

シャッターチャンス!!
ペットモードってのにしてみた。

photo:01



撮れたw

photo:02



目線頂きましたラブラブ
気づいたらぼかし入ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

でWi-Fiモードでスマホに送信アップ
便利だー♪


そろそろ巣立ちも近そうなので、それまでデジカメの実験台になってもらいましょう音譜