日舞が終われば家にダッシュ!
明日のライブ用にお菓子作ってますラブラブ

皆さんのためとかいいながら実は自分のためなのよん。
この時間が気分転換と集中にいいんです音譜
そして何より甘い物はエネルギーアップ


どうやら分量を間違えたのか大量です!!
天板に山ほどカップ乗せたのにまだ余ってる。
ってことで使う予定じゃなかったでかカップ登場。
photo:01


これでもまだ残ってるの汗
ホールケーキでも焼こうかしら(^_^;)


告知だよー☆


明日!!
6月8日(土)

あにメロこれくしょんVOL.21

open 18:30
start 19:00

サロン・ド・EURO・えとわ~る

(新宿区市谷砂土原町3-2 市ヶ谷フラッツ1F)
市ヶ谷駅より徒歩約8分

2500円(ワンドリンク付)


コロで予約された方には手作りお菓子差し上げまする♪
ご予約はコメントやメールにてー。



さて、お菓子以外何も準備出来てないぞw
まだまだやることいっぱいだー。


また明日会場で会いましょーラブラブ