3月のライブ予定出たよん♪

あにメロもすっかり常連になりました。
え?もう20回目ですかアップ
ってことで、今年から名乗り出しました舞踊系電波ソンガー的な事しますよ♪
何するかはお楽しみにキラキラ
…いや、そんなすごいことはしないよ(^_^;)


あにメロこれくしょんVOL.20


2013.03.24(日)

open 13:30
start 14:00


サロン・ド・EURO・えとわ~る

新宿区市谷砂土原町3-2 市ヶ谷フラッツ1F
↑移転しました!!

チケット代:2500円(ワンドリンク付)


最寄りが市ヶ谷駅になったんだって☆
迷わないか私が一番心配( ̄◇ ̄;)
当日行く時に目印ブログに載せるねー。
もし載ってなかったら迷ったって思って(笑)



からの、
先日歌い初めさせて頂いた所のライブに参加します。
なんと林原めぐみ&坂本真綾曲オンリー!
つまり電波封印!?
…大丈夫か私?


3/31(日)
あさがやドラム
Angelvoice~天使の歌声届けます♪~Vol.39
megumi&maaya Party
OPEN 11:30
START 12:00
前売り 3000円
当日 3500円
ドリンク代別(500円~)
出演 並木柚未 水地こはる コロ CherryBerry. 他

コロさん普通の曲歌うから!
本当不安だから、応援来てもらえたらすごく嬉しいです。

今回この二つのライブ限定企画!
コロで予約下さった方には手作りお菓子プレゼントしちゃいます♪
味の保証はないよw
予約はメールやメッセージでお待ちしております音譜