ディヒューザーが色づきました☆
photo:01


一昨日。
photo:02


今日。
完熟って感じ音譜

本当にお花咲いたみたいで楽しいの。
最近はいい匂いと共にワンピースを読む日々です♪
今ワンピースブームなんで(笑)

昨日は日舞。
無理矢理ですが花道を抜け出せそうです!
傘一本持つのが大変なんですDASH!
でも難しくて楽しいですぞ音譜
しかし20分は長いね!!
まだまだ終わりが見えないわ(^_^;)


そして今日は芝居の受付手伝い。
お花の差し入れじゃなくて、
photo:03


バルーンの差し入れが来てたラブラブ
3日間ロビーの癒しですわ。



そしてそして、
3月24日のライブの他にも3月31日にライブが決まったよ!
なんと林原めぐみor坂本真綾曲縛りビックリマーク
もしや電波封印か?!
舞踊系電波ソンガーとか言って早々に封印とかw
まぁ今年はいろいろ挑戦してみたいと思いましてね。
是非よろしくなのー♪
詳細は後日アップ