歌い初めしてきたー☆

Angelvoice~天使の歌声届けます♪~Vol.38
photo:02



お越し下さった皆様本当にありがとうございましたラブラブ
電波の波動感じていただけましたでしょうか?

セットリスト
・がちゃがちゃきゅ~っとふぃぎゅ@メイト
・にゃんぱいあ体操
・寺ズッキュン!愛の了法寺!


歌い初めだったので初心に帰りましたビックリマーク
久しぶりだったから楽しかったよー音譜

にゃんぱいあでフード忘れたのに曲かかって気づいた(^_^;)
まぁかぶれたから良しアップ
相変わらず息切れしましたが、いつもより暴れた気がする(笑)
皆様のおかげでコロもとっても楽しかったです(≧∇≦)

物販やチェキもありがとうございますラブラブ
お話出来て嬉しかったです。
photo:01


ころちゃんも来ました!!


そんなわけでとっても楽しいライブでした。
ありがとうー大好きだよー本当だよー嘘じゃないよー!

何やら2つ位ライブ追加しそうなんで、近々また告知するにょん音譜
3月24日は決まってるから空けといてねドキドキ