先日日舞の新年会にて貰った
photo:02


ディヒューザー音譜
とってもいい香り☆
エリーを比較して下されば分かるとおりまだ真っ白です。
これが徐々に色づいてくんだって!
白→黄とかエリーづくしやんラブラブ
楽しみだわい音譜

そうそう、今日美容室いったんだけどさ、
イメチェンでパーマかけようとしたんだけどさ、
昔縮毛したダメージが強くてトリートメントとか高くてさ、
カットしか出来なくてさ、

何も変わってない\(^o^)/

でもワンピース読めたから満足(笑)
近々リベンジしたいわぁ。
…ワンピース読みにいくわけじゃないよ!
ワンピース借りてるから家で読めるよ!!

今日も冒険いってくるわ( ´ ▽ ` )ノ