昨日は日舞の新年会でしたキラキラ

photo:01


帯はボロ市で1時間迷って買った帯。
姉様にもお客様にも良いって言ってもらっちゃった音譜
2000円ケチらなくて本当よかったわ( ̄▽ ̄)

今年の舞初めは『さのさ』
最後の稽古で言われた師匠のダメ出しは「顔」でした。
もう顔しか考えないよね!!
まぁ顔というか気持ちなんだけどね。

最後によさこいで鳴子の奪い合いをして(笑)
今年の舞初め終了アップ

宴会では諸先輩方にいろんなアドバイスを頂いたり、沢山お話出来ました☆
お客様のいろんな流派の先生方とも一緒に踊ったよラブラブ

そして、毎年の楽しみ
photo:02


やたら美味しい肉まんラブラブ
当初の予定ではなかったのですが、なんと私のために師匠が頼んで下さったそうです(*゚Д゚*)
師匠✨
シャンパンに指輪クラスのサプライズですよ!
…私って指輪と肉まんが同等なのかw
美味しかったー音譜


その後系列店で山のようなサービス品で二次会。
懐石料理食べて肉まんも食べちゃったよあせる
でもその分沢山話出来ました。
改めて素敵な一門の仲間になれたことを実感キラキラ
私幸せだなぁ(*゚ー゚*)

今年はすごく大変で楽しい一年になりそうです。

そして、次の稽古から屋敷娘が始まりますアップ
うーっ可愛くなるぞ!!