無形文化財なのね!
photo:01


ボロ市に行ってきました音譜

9時に到着☆
雪も積もってますが朝から賑わってました音譜

しかし想像してたより安かった。
袋帯が1000円とかアップ
値札8000円って書いてあるけどいいんですか?
真剣に選んでたら知らないおばちゃんも一緒に選んでくれた( ̄▽ ̄)
おばちゃんありがと!


半分往復して11時。
photo:02


くす玉割りがありまして、大名行列があり。
ボロ市まんじゅうで口の中やけどしたり。
帯締め未使用を300円で買ったり。
一目惚れした帯が2枚あって1時間位悩んだり。
で、結局一枚買ったり。

ホクホクラブラブ
3時間半ほど満喫しました!

帯2枚はとても重かったが、
photo:03


可愛いすぎるですドキドキ
ちなみに黒い方は1000円。
ピンクのは一目惚れ。
さて、合う着物があるかしら音譜

本当は一番に着物欲しかったけど、なかなかサイズが合わないのよ。
着物が欲しかった。
着物欲しいなぁ。
着物欲しい!!

いつか自分用作りたいわぁアップ