最近面白い位体調が悪いです。
何か悪い事したかなぁ。
…何かしてない日あったかなぁ汗

疲労かひらめき電球



さて、先日レミゼラブル見てきたよ☆
舞台も観に行ったしCDも毎日のように聞いた時期もあったし、
授業や歌のレッスンで歌ったり、
いろんな意味で思い出深い作品。

バルト9ではドクロカフェがやってたので
photo:01


ゆず茶を頂きました。
あったまるー音譜


実際かなり期待してたのよ。
期待以上によかったですキラキラ
始まりから終わりまでグッジョブ。
あの始まり方と終わり方は映画でしか出来ないね( ̄▽ ̄)

しかしレミゼは長いんだよ。
腰にくるわーあせる
one day more聞いたら休憩で!!
…なんてのはやっぱないです(^_^;)
気持ちは途切れないけど良いイスで見なきゃだわ。


でもとっても満足☆
時間出来たらまた見に行きたいなーアップ
でも次は青エクかなぁ音譜
ハンターも今週末だよ!!
映画充イェイラブラブ