久しぶりに池袋に行った気がする。
最近はスルーだったからねぇ。


甘いもの食べたくてさ、スイパラ行ってきた。
全種類取ったよビックリマーク
一緒に行った子がドン引きしてました(^。^;)
ベイクドチーズ、苺のモンブラン、りんごのケーキ、チョコシフォン、プディングが美味しかった。
でも一番美味しかったのはサラダとポップコーン(笑)
クリームばっかはさすがに気持ち悪くなったわ汗


近くの宮城アンテナショップをチラ見。
知り合いが二人働いてました(゜∇゜)


ついでにサンシャイン水族館へ。

先日部屋のエリザベスグッズを見た母が一言。
「そうね、昔からペンギン好きだったもんね」

コロにゃもっ!!-121007_1538~02.jpg

エリザベスはペンギンではないビックリマーク


が、

コロにゃもっ!!-121007_1538~01.jpg

なんか納得してしまった。

ペンギン好きだわぁ音符



ペリカンも可愛かったの。

コロにゃもっ!!-121007_1554~01.jpg

黄色いクチバシに白いお尻が可愛いですなぁ。


もしや、エリザベス・・・・?


いや、エリザベスはペリカンではない!!



今度はもう少し空いてる日に行きたいわ(^o^;)


夕飯は大好きなタイ料理。

パクチーもりもり食べたw

満たされたキラキラ



そんな感じで気分転換もしたことだし、

日曜のライブに向け練習なり!

まだ振り付けがしっくりこない汗

頑張るおー。