なんとかお腹も回復の兆し。
あと少し薬に頑張ってもらうわさアップ




浅草に行く用事があったので、ついでにスカイツリー見てきた。
$コロにゃもっ!!-120929_1156~01.jpg

近くで見ても大きい音譜


ちょいとソラマチ入ってきたのだけどさ、
ここってジャンプショップあるんだね。

エリーがさ、いっぱいいてさ。
エリザベスゾーンが出来ちゃう位エリーがいっぱいでさ、


$コロにゃもっ!!-120929_2339~01.jpg

本日も婿入りw
なんと昨年買えなかったエリザベス風呂桶が売ってたの!!
もう諦めてたからちょっと感動したキラキラ

ぬいぐるみのエリーはリバーシブルエリー。
ひっくり返すと『捜さないでください』のプラカードに変身します。
他のエリーよりちょっと小さめ。

比較のためビッグエリーを並べてみた。

$コロにゃもっ!!-120929_2342~01.jpg

これは萌えるラブラブ
皆個性あるなぁ。


そろそろアニメも始まるね。
エリーに囲まれてエリーを見ようではないかアップ