とっくりで共演したつかねえさんからいただきましたキラキラ
コロにゃもっ!!-120831_0600~01.jpg
魔法少女になってマミられるペアです( ̄▽ ̄)
でもバックにはエリーがいるわ(笑)


さて、そんなつかねえとその他とっくり仲間で花火しに行ってきましたキラキラ

東京は条令で河川敷の花火はNG。
でも神奈川は大丈夫なんだって。
ってことで登戸まで行ってきました音符


河川敷には他にも花火やってたりバーベキューしてる団体がいた。

みんな夏してるねぇアップ



コロにゃもっ!!-120905_2149~01.jpg
準備OKキラキラ


いやぁ、夏満喫したよ。

花火は綺麗だねぇラブラブ


勿論ぶん回したw

置いてやるのを手に持ってやる人がいたり、

ロケット花火を投げたり、

5連発させたり、

最終的に手から発射させました。


※良い子はやっちゃいけません。


手真っ黒になったDASH!

でもとっても楽しかったわい。


夏満喫♪





そんなこんなで現実に帰ろう\(^_^)/



今月はいろいろ準備しますのでちょっと篭もります。

来月から忙しい予感・・・。

10月14日は久々のあにメロ。

まだ未定ですが11月11日に秋葉原でライヴかも。


そんでもって12月2日は日舞の会ビックリマーク


ちなみに来年12月の日舞の会も決まってます(笑)

年内どころか来年の予定も決まってるぞ!!



楽しくなりそー音譜