体より精神的なものな気がする。
芝居の疲れが全然取れません汗
「酔ってるの?」
ジュースしか飲んでないです(-.-;)



さてさて昨日は日舞。
いやー、やっぱご祝儀ものは難しくて楽しいねぇ音符
9月の稽古からとうとう鈴を持ちますキラキラ
シャンシャンするのー(≧ω≦)
それで何回かやったら新年会の踊りに入りますアップ

本当は『桜』だったんだけど、時間がなくて違う曲になりそうです。
ちょっと残念(;_;)
でも『桜』は名取への一歩だからちゃんと時間かけて丁寧にやりたいなキラキラ

千里の道も一歩からアップ
ゆっくり進みましょう。



んでもって。
ライヴにむけても始動中音符
グッズ作るよ!!

次回決定してるのは10月14日。
久しぶりのあにメロキラキラ
一曲挑戦しようと思ってますの。
空けといてね( ̄▽ ̄)