昨日は久しぶりの浅草公会堂。
友人が出る藤川流の日舞の会に行ってきました音符


幕開けに登場。

演目は、なんと私と同じ大和楽の『松』(゜∇゜)!!
しかも群舞。
振りも雰囲気も違うねぇ。
すごく新鮮だわキラキラ


思えば友人の踊る姿を見たのは初ビックリマーク
素直に踊る姿が素敵でした(≧ω≦)


その後も、大和楽の『梅』やらやったことある曲がちらほら。
同じ曲なのに振りも雰囲気も全然違うのビックリマーク
いやはや、勉強させて頂きました。


お昼は踊った子も一緒にご飯食べに行ったよキラキラ
コロにゃもっ!!-120722_1359~01.jpg

ちらし寿司アップ
ちなみにこの手は友人の手ですw



皆様お疲れ様でしたキラキラ