おはおはアップ
先日新しい婿が我が家に来ました。

コロにゃもっ!!-120623_1706~01.jpg
くったりクッションシリーズのエリザベスだよキラキラ
ごっつふわふわで優しい顔なのにプラカードが黒いんだよ(´∀`)

アニメイトにも2匹はいました。
でも秋葉原のお店では山売りしてましたw
しかもちょっと安いアップ
厳選して選んだエリーをお持ち帰りしたよ音符

ちなみにブランケット入りエリーもそこで買ったの。
エリーの聖地ですねキラキラ


買った日は日舞の稽古だったので、兄弟弟子に見せた所、

「前のと同じやつじゃん」

違うのー(≧ε≦)

ほら見てビックリマーク

コロにゃもっ!!-120623_1707~01.jpg

全然違うでしょ?
ちなみに下の白い影はキャリーエリーの頭です(笑)

ってことで、我が家にいるビッグエリーを並べてみた。

コロにゃもっ!!-120623_1709~01.jpg

皆違うでしょ?
そして可愛い(*´▽`*)ノ
ここまで来るとちょっとしたファミリーですね。
ピクミン並に増えております。
幸せです!!



エリザベスに癒されて、今日も一日頑張りましょう音符