昨日ディズニーシーに行ってきましたキラキラ
シーは最後に行ったの4年くらい前かなぁ。
そりゃもう前々日から超わくわくでしたよアップ


開場したらまずタワテラのファストパスだよね。
取れたの。

9:55からのがビックリマーク

いや、早過ぎるでしょ汗
しかもウェイティングは10分。
乗るでしょアップ

タワテラは初音符
すごく良かった(≧ω≦)


ゆっくり朝食を頂きまして、
先にお土産を買いにショップ巡り。
朝一に買い物を済ませたぜいアップ

念願のマリンシュシュを腕に装着し出発チョキ


次のファストパスを取りにセンターオブジアースへ。

コロにゃもっ!!-DSCF7992.jpg

いや、早いからあせる

そして2回目のタワテラへ(*´▽`*)
タワテラしか乗ってないのにもう満足だわ。


その後も特に並ぶこともなく。
ショーも見飽きるくらい見つつ。
見つけたスナック屋台はほぼ食べつつ。
路地裏に行ったり海底散歩したり大砲撃ったり太陽系回したり(笑)

のんびりなのに全部満喫した感じ音符
マーメイドラグーンが何気楽しいのねキラキラ
あそこ侮れないわ。
しかしインディーの待ちなしが面白かったわ( ̄▽ ̄)


そしてシメはタワテラ(笑)
タワテラに始まりタワテラに終わったw
夜景綺麗だったキラキラ


楽しかったわぁ音符
次はランド行きたいねキラキラ


…の前にお金貯めねば(^_^;)