師匠お墨付き。

振りが覚えられません(`∇´ゞ

大和楽の松。
初めてのご祝儀物の踊り。
初めてのあっぱらぱー体験DASH!
すごいの、全然動けないの( ̄▽ ̄)


でも今日も振り進みました。
前の振りもまだ覚えてないよ(;゜ω゜)
むしろ最初から覚えてない汗


いやはや、課題があるのは楽しいですね音符



覚えられないといえば。
今月17日のライブの歌が覚えられませんビックリマーク

今回の電波は早口&喋り。
ザ・電波って感じで好きなの音符
そしてめっさコラボりまする。
かなり面白くなる、私が(笑)
いやいや、楽しんでもらうため楽しむのよアップ


ついでに告知なり。


あにメロこれくしょんvol.17

2012.06.17(日)

open 13:00
start 14:00

サロン ド EURO えとわ~る
新宿区市谷薬王寺83番地 B1

¥2500 1ドリンク付き


あにメロも17回目ですかぁキラキラ
17日にやるのは狙いか!?




じゃ、日舞の復習して寝るなりm(_ _)m