6月入りましたねぇ。

17日はあにメロだよビックリマーク
午後は空けといてネ☆


そして9日は私の誕生日だよキラキラ
いくつって?
都合上21歳だよ(*´▽`*)ノ


関係ないけど先日監獄レストランに行ってきました。

『ザ・ロックアップ』

牢屋という名の個室だよ(笑)
手錠に繋がれて席案内されますビックリマーク


メニューも面白い。

『無期懲役』
コロにゃもっ!!-120531_1947~01.jpg

マンゴーソースを入れて飲みます。
上のはわたパチです。
すっごいパチパチ言います。
飲み切るまで言ってた。
そしてかなり甘い( ̄▽ ̄)


ご挨拶欄に
『モンスターと闘うため提供が遅くなる場合がございます』
って書いてあるんだけどさ、
ドリンク頼んだら1分も掛からず来たよビックリマーク
フードも早過ぎるくらい早かったアップ


で、そのモンスター。
出てきますDASH!
イベントタイムになると突然照明ダウン。
モンスターがやって来ます。
これさ、かなりお化け屋敷。


怖いんだよあせる


いつ来るかわからないし変な音するし入って来るし、


ギャーワー(°□°;)


ちょっとトラウマ出来た(笑)
でもかなり楽しめました。
雰囲気がね、お化け屋敷。
雰囲気大事ですね。
あぁ、こんな時まで師匠の声がするよ。



誕生日の前日か当日は祝ってくれるんだって。
ちょっと面白そう。
でも行かないよあせる