キャリーをひきつつ稽古場着キラキラ

女性衣装をフィッティングの後、会場準備。

コロにゃもっ!!-120318_2056~01.jpg

皆で書きましたキラキラ
コロが描いたのは言わずもがな。
ちなみにチューリップは嵐カラーなんだって( ̄▽ ̄)


到着した男性陣にエプロンと頭の飾りを配布。
衣装はさすがに体入らないからね(^_^;)

で、来る皆さんをお出迎えしました。
皆口を揃えて「場所間違えました」と一度去りました。
そんな男子メイドメンバー。

コロにゃもっ!!-120318_1813~01.jpg

すごいノリノリでしたアップ
ちなみにアフロの人以外の品々は全部私の私物です。
ちなみに女性はこんな感じ。

コロにゃもっ!!-120318_1816~01.jpg

気づいたら後ろに西条さんがいたよ(゜∇゜)

そんなこんなで盛り上がり、
誕生日の塚ねえのどっきりも成功し、
座長もよくやったと喜んで下さいました音符
頑張ってよかったー(≧∇≦)


チーズケーキも美味しく出来ましたキラキラ
皆に喜んでもらえると疲れも飛びますねアップ


いやぁ、とっても楽しかったです(*´▽`*)
より一層チームワークもついたことでしょう音符
明日の稽古が楽しみだo(`▽´)o