父が家の壁をぶち抜いて部屋を広げようとしてます。


相変わらず父の発想はよくわかりません。
でも日舞の練習が広いとこで出来るわーい音符


昨日も夜中に一畳スペースで日舞の練習しました。
最後までいったまでは良かったよ。
最後の離した扇子がマジ掴めないんです。
掴んで回って終わりなんだよ。

掴めないんだよ!!

終われないよ(-o-;)

私落ちるボールペンも掴めないんだよねぇ。
瞬発力ないの。自慢出来ないけど。
最初から踊るとそりゃもう99.999%掴めませんビックリマーク
そこだけ練習すると5回に1回は掴めるんだよ。
うわー打球率低っあせる



今日も盛大に扇子を落としてから芝居の稽古に向かいます。

今日は長丁場。
頑張りまするアップ