そういやバレンタインでしたね。
今年も試食いっぱいしたよw
ん?バレンタインって女の子がたらふくチョコ食べる日でしょ?

てへぺろ。

で、既製のミニケーキを買ったよ。
『好きな文字書きます』
だそうで、お願いしてコロを描いてもらいました( ̄▽ ̄)
すごいお姉さん頑張ってくれたの。

コロにゃもっ!!-__0004.jpg

うはーかわゆす音符
忙しい時間にありがとうございましたアップ


それと、こっちはもらったよキラキラ

コロにゃもっ!!-120215_1636~01.jpg

両方ともホットケーキミックスで作ったんだってビックリマーク
美味しかったぁ(*´▽`*)



糖分があるとやる気出るねぇ音符
昨日の日舞から5連稽古に入りました。
本番2ヶ月後なんだけど気合い入ってます!!
楽しむぞーグーDASH!