今日日舞の稽古ないのに稽古場に行ってしまった汗
はわっ(°□°;)//
よほど踊りたかったんだと思います。

一生懸命貯金の事考えながら電車賃無駄にしたよ。
そんな私、ネタ的にグッジョブグッド!



そうそう、芝居の稽古後に共演者とAKBの振りを覚えたいって話をしたの。
是非覚えたいアップ
ヘビロテから覚えたい。
でもやりません!
今はその時間アニメ見たいDASH!
むしろアニメ見たいビックリマーク


っていうかアニメ見たい!!



ここ最近仕事と稽古しかしてないなぁあせる
あ、でもニコ動で電波探しはしてまする。
次出るライブは早くても4月後半かなぁ(>_<)
あ、確定は6月ですキラキラ


んふんふ~♪



セールで服買うか悩んで違う店ぐるっと回ってたらなくなってたよビックリマーク
で、違う店舗で見つけたら買う気なくなったよひらめき電球


節約~♪



明日は芝居の稽古。
明日こそ稽古グーDASH!
全力で、踊るよ!!
芝居も、頑張るよ!!
そして、痩 せ ry


2月はバレンタインだね。
試食でチョコ食べ放題音符
…ざわ…痩せ…ざわざわ…。


……。


!!



女に生まれてよかったー\(^▽^)/