今日は振袖音符
コスプレ並に化粧頑張ったアップ

プロのスタイリストさんが好きな髪型にしてくれるとのことで、

「ツインテールに!!

って頼んで完成キラキラ
コロにゃもっ!!-120105_1655~01.jpg
頭が花畑(笑)


日舞やってる身としては着物なら頭はまとめたいです。
でもたまにはもっさりしたいのよ!!
こんな日くらい遊びましょうキラキラ


コロにゃもっ!!-DSC_012900010001.jpg
迎春と私(´∀`)


友人にも好評でした。

「10歳若くなった」
…私いくつだよあせる

「アキバ歩きなよ」
歩きたいよビックリマーク


さりげなく帯にエリザベスを仕込んだり、
階段でツインがぴよぴよしたり、
いやー楽しかったね音符

わざわざセットしてもらったし、今日ライブやりたかったのぉ。


んで、私服でも一枚。
コロにゃもっ!!-120105_2209~01.jpg

私服の方が似合ってるわ汗
やっぱりアキバ歩かなきゃか?



振袖疲れたけど楽しかったわー音符