BQMAPの名前は知ってたんです。
風雲天狗の名前も知ってたんです。

でもまさか、友人が出ることになるとは思わなかったわ( ̄▽ ̄;)



オタク街道を切り開いてくれた竹内順子さんのいる劇団。
そりゃメインの役者は見たいのですが、


それより周り!!


人がいっぱい出たらとりあえず探すグーDASH!
あの黒子はもしかしたら?
なんて周りばかり見てしまった。

でも最初にすんげ可愛い格好して出てくるのねビックリマーク
綺麗やったわぁ(*´▽`*)
「色気がなくてねぇ」
って話す時の手が役入ってました。
役者だねぇキラキラ


内容もなかなかに面白かったです。
映像が凝ってるの。
真面目なシーンにも笑いがあって堅くなりすぎない。
そして音響が良いグッド!
ただ前作ネタはわからなかったあせる
気になるぬー。


丁度通路端の席で、横を役者さんがいっぱい通りました。
ライトが眩しかった(>_<)

でも順子さんは甘い匂いがしました( ̄▽ ̄)音符



いやはや、楽しかったわぁ音符

なむこお疲れ様!!
千秋楽までファイトアップ