昨日観てきたよーキラキラ

カイジは1も映画館で観たんです。
1がさ、結構ドロドロしてて病んだんすよ。
あんま乗り気じゃなかったんだけどね。



ネタバレしないように感想を述べますと、

病まなかった!!
そんなにドロドロしてない(≧∇≦)
そして面白い音符

前作で出てきたキャラも出てきて楽しかったですキラキラ
一人わからない人がいたけど(笑)
そして伏線がいっぱい。
深かったねぇ。

一番盛り上がるとこは前作よりやったーってなった(≧∇≦)
でかいスクリーンで見たから迫力ありましたキラキラ


そして相変わらずビールが美味しそう( ̄▽ ̄)アップ
藤原竜也の飲みっぷりはグッジョブグッド!


藤原竜也の芝居が友人にそっくりな気がする…。
なんか似てる…ざわざわ…。


いやはや、とっても楽しかったです☆
伏線もあるし、もう一回見たいなぁ音符
もう二回は…いいかな汗