いざ舞台!!


出番前の師匠のお言葉。


「ここは川崎じゃないよ。浅草だよ」


「歯は出さないようににこにこしてね。」


この言葉は本当に効いた。



いざスタンバイ。


ここからがハプニング祭り。

左手を着物の脇の開いてるとこに入れるのですが、



入らない!!



なんか嫌な予感がする…。

前半振りは終了。

おかめの部分。

片肌脱ぎ。



脱げない叫びあせる



師匠は言いました。

「脱がなきゃ意味ない」

脱ぐしかないDASH!

ビリっぽい音したけど気にしない。


かかった時間分振りを取って曲の中に戻りました。

「父譲り」の部分が踊れなかった。

母子家庭になってしまいました(ノ_-。)


でも戻った!!

怖かったよぉ(/TДT)/



その後はよく覚えてない。


足がふら付いたのと振り間違えたのだけ覚えてる。

扇子は飛ばさなかった!

なんか気づいたら終了。




アナウンスさんのコメントで

「とにかく、楽しんで踊ってもらいました」

的なのが入ってた。

とにかくって…。




袖に戻って師匠とお話。

「おかめのお面が浮いてたのが残念だ」

そっちですか!?



しかし今思うとおかめの面があって本当に良かったと思う。

後半ごまかせなかったわ。


門下の皆さまと面会。

一番ひやひやさせた方々です(;´Д`)ノ

ありがとうございます!



友人にも会えましたアップ

皆さん芝居の前やら稽古前やら

なんと自分のライブ前に来てくれた友人もいましたビックリマーク

本当に感謝感謝です。

ありがとうございます。



片づけを沢山の姉様が手伝ってくださり、

お昼ご飯にパンを頂きました。

赤襦袢を作って下さった大姉様まで楽屋に来て下さいました。

素敵な門下で幸せですラブラブ



後は兄姉弟子をお手伝いと鑑賞。

とても楽しかったです。

でも改めて思います。



悔しいです!!



まだまだまだまだまだまだまだな舞台でした。

次!5月の会出るから!

今から気合い入れてやります(`・ω・´)ゞ




そんな感じで皆さま本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします☆