改めまして。

芸能文化祭、参加させて頂きました。

ご来場下さった皆様ありがとうございます。


前日から緊張しつつ、当日。

川崎までの道のりが本当に重々しかった。



髪は川崎の美容室でやって頂きました。

初めての街、初めての場所。

なのにタクシーのおっちゃんが道に詳しくないとかDASH!


私が歩いてる人に道を聞いて到着(-。-;)


美容師さんは気さくな方。

すごい楽しかったです。

出来は完璧アップ

鉢巻きと別に髪の毛先で飾りを作ってもらったよ!

しかし写真を撮り忘れた叫び



次のお客さんまで時間があるとのことで、

会場まで車で送って下さいましたΣ(・ω・ノ)ノ

ついでに川崎の街案内までしてもらっちゃった。

本当にお世話になりました(*゚ー゚*)



んで、会場で師匠と合流。

今回お誘い下さった紫桜さんにご挨拶とお礼。

そしてお世話になる方々にご挨拶。

で、顔と衣装をやる時。


「あとは周りに聞いて」

って言われて師匠はどこかへ行ってしまいました汗

周りの方に聞くしかない!!

お世話になりつつ顔完成。


しかしこの年齢はやっぱいないよね。

知らないおばちゃんが群がってくるの。

顔から手からめっちゃ触られた(笑)



「若いっていいわねぇ」



残念ながら今だけです。


で、着付け。

着物がいいのかな、年齢かな。

いろんな人の目線を感じた(゚_゚i)

途中で片肌脱ぎの練習をして、

完成。


年齢の近そうな方に言ってもらった

「とっても綺麗です」

がすごい嬉しかったドキドキ



開演!

舞台袖の椅子で待機。

ましゃ姉さんが緊張をほぐそうと一緒にいて下さいました。

舞台袖から舞台を見学、

師匠の批評が楽しかったw




後半に続く!!