明日はとうとう本番。
着物と帯OK。
長襦袢OK。
紐関係は多分OKあせる
洗顔関係OK。

おかめ超OK!!

へらのところに綿装着完了。
ゴムを二個にしてみた。
きっと落ちない大丈夫グッド!



ipodに娘みこしを入れ、準備はOK…なはず!!

でも何か忘れてる気がする。
大事な何か。
あ~~不安だぁ。

でも、踊りに関してはあまり不安を感じない


わけない!!


超不安あせる
2回目の舞台だからかなぁ。
初めての会場だからかなぁ。
舞台上にアクシデントはつき物。
とつぜんおかめが吹っ飛ぶかも?!
…はないと思うけどw
お扇子が吹っ飛ぶ確立は高いです。


でも悔いのないよう楽しみたいと思います。
おかめと合体するぞグーアップ


踊り終わったら楽屋で会えるので楽屋来てちょラブラブ
川崎でお待ちしてます♪